屋根にココナツファイバーくっつけましたやしの木

 


 

アロハハイビスカス

 

 

今までつくってきたモグレシピやピグレシピの常夏っぽいの

のせれるだけみっちり並べちゃったトロピカルカクテル

オノ オノ ハワイラブラブ

 


 

あっちこっちに片付けてたのを集めて

思い出にひたりながら くっつけていったの波

 

もう少し手を加えるけど とりあえずここでストップ

次のハウスの色塗りを先にします

 

これに使った棚は セリアの組み立て家具シリーズ

不器用な私でも作れるので お気に入りなの

リーメントやシルバニア家具も活かしながら

雑貨やおもちゃと ハンドメイド粘土の共演を

これからも楽しんでいきます音譜

 


GWなので 多肉イベだけどライフもやめてます

しばらくピグもブログもおやすみします

ではでは照れ