撮影用で 家具とかくっつけないで置いているハウス

久々に模様替えしました

ついでに まきとさんに教えてもらったナベシキつかって

作った石ブロックをくっつけました

壁にあたってたとこに壁紙の模様がついちゃったので

クッションかわりです真顔

 

 

携帯のバッテリー交換で手もとにない間

集中して リメイクやってます

今まで作ってきたねんどーるや粘土料理を

ぐちゃぐちゃになる前に並べておくためです

今回は ハワイ旅行記念でつくったフラにゃんすや

モグレシピロコモコなどをまとめたくて

アジアンなハウス目指してるのハイビスカスやしの木

 

 

実は来年 ラストであろう3回めのハワイ旅行予定

ハワイにいっても ぶらぶらとお散歩を楽しむばかりで

ショッピングには興味ないかわりものの嫁ですが

ほんとに楽しかったんだよ~っと 旦那さまへ感謝を

形にしようかなって思ってドキドキ

食べ物も化粧品も 日本のが一番私にはあうので

お土産も記念品もあまり買わないのです

うちの実家は なんにも買ってこないでいいよ派ニコ

カルディとか行ったらおんなじのあるしうーん

でも それを「けちね」って言われたことがあって

心にトゲささっているのよね・・・

(あのくちゃい口紅ほしかったんなら 先に言ってくれ)

 

 

カエルのグリーンハウスもいったん全部はがして

ただいま色を塗り変えしています

今月中にクレオス吹くまでしたいので

独りなのをいいことに 朝から晩まで作業UMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

オイルステインの臭さにはまいったわ~ぼけー

旦那さまがGW帰宅するまでに におい飛んでくれるかしらあせる