{65610DB5-F827-44F9-8E49-ACE964DB6B95}

 

{B70C4555-CEBA-4786-8E7D-BB99FBE81F75}

 

 

強風とたたきつける雨の翌日は晴れてくれたので

熊本市街地周辺手芸店巡りしてきました
まだ東北、北海道は心配なお天気なので
あちら方面の友からの 無事通過したよメールを
待っているところです

 

 
{AB2A6657-39A7-4B7E-B344-8B30E047A8FA}
 
けっこう大きな手芸店なんだけど
ちょうどグレイスもコスモスも売り切れてたガーン
 
ん?なんだこれ
ハーティクレイみたい
試しに4個あったから買ってみたよ
ユザワヤのオリジナルみたいなので 楽しみ音符
 
もう一軒は かなり大きいお店でしたが
布や毛糸が主力のようで
粘土すら置いてなかったわもやもや
 
{6659163E-1466-4DAE-A356-5C4A2971A384}
 
{5EDA406A-5B83-4ACF-B333-567284F45DE4}
 
{AB2426FB-0C11-4293-B51A-688A279C0793}
 
{E4291FD4-AC82-4E02-8768-E9342DA6F4B0}
 
{32B0BF2A-574E-42B2-A12A-6CA864D22F73}

あっちこっちぶらぶらハート
せっかくなので セリアにも寄ってみたら
エンジェルクレイってへんな粘土があったの
 
5つあったので ま、いっかで買ってさっそく開けてみたよ
 
{55EF5A60-FF43-4CEB-BE4F-24FA40A5C7A6}
 
うわぁ
これ グレイススーパーライトやんアセアセ
げげげ  扱いにく〜い
小さいパーツにはむいてないのよね
 
{B5FB1545-A22F-4B50-83B6-4CBE571F5CC0}
 
{D2487240-FDE6-40D7-A38F-988DDC3348A8}

大きめ肉厚多肉パーツにしましたぶー
リメ缶や升や大きなリースに寄せ植えするのには
大きい多肉あるほうがスペースうまるから
せっかく買ったので使い切ります
アニマルのベースにもなるしねヒヨコ
ふたつ開けて このぐらいできました
アクリル絵の具も トールペイント用のも
手芸店に置いてなかった
ダイソーにもまわってみたけど
なんとアクリル絵の具 赤と黒しかなかったハートブレイク
お店によって 品揃え違うから仕方ないね
 
さて次は エレガントクレイ開けてみよっとにやり
黒の絵の具買ったので
パンダも作ろうかなパンダ