{180A67F2-0468-41F0-B7F8-CD89F0C3C2BC}

{7B94FDF8-9438-4F51-AD16-B31CE93751A2}

{DB39F603-5115-447B-B6F0-A3BF08A785B7}

升をぬって、縮緬はったものに
アピコさんからの贈り物を飾りました雛人形桜
 
{23205E75-19D1-42E6-92DA-65E68E51C1F1}
 
とってもとっても私たち夫婦らしくって
みてると 旦那様との楽しい思い出が
うかんできて にやにやしちゃいますラブラブ
ケンカもいっぱいしてるけどね
 
{E7613E0E-53BB-4500-BB4F-2406E346D3C3}
 
{04CA9F71-A0B8-48BE-8BB7-6618CB5AD82A}
 
こちらは お礼にってくださった中華割り箸
 
よだれがでます・・・
 
{BC5A308E-EE9A-4170-8209-0A1954F9C74C}
 
{D3A0CCC0-F034-40E4-A231-BDE6C7019F54}
 
{D5510E7D-8C38-4344-A74D-86F1850FE789}
 
そしてこれは 作品展の時に
いただいた昭和の台所
お味噌の香りがしそうですドキドキ
 
『記憶の家』展示の年だったので
図々しくも その思い出につながる作品をと
いただいてしまいました
先生の本やブログでみてきた作品が
我が家にあるという奇跡のような喜び!!
 
{88827951-B5A0-46C9-941D-0EC5E8AE542D}

普段はガラスケースにいれていますので
たまにはとお披露目しました音譜
お雛様はこれから4月までだしておきますけどねラブラブ
 

 
そうそう
こちらの記事で トールペイントのドット棒を使ってらっしゃいますが
私も粘土スタートで手芸店で買ったのを愛用してますウシシ
でも 今では100円ショップのネイルコーナーに
ネイル用のドット棒が いろんな球の大きさであるんですよ
それ買うのもな~でしたら つまようじでもなんとかなるけど
ドット棒ですると ふっくらとしてイイ感じになるので
手芸店のまでは・・・の方に 100円ショップのオススメしてますニコ
 
{C2B8E5E5-7ECB-47CC-B0DA-EE3FFA9F4B9B}