{1B9088C9-7068-4B58-9954-D2F17B7EC26C}

来年の干支 わんこねんどーるを飾って
実家に帰省しました

東京からの帰りの新幹線で 編集して、
少しでも早くと注文したフォトブック
閉じ部分になるところのレイアウトまで
気をつけて配置できてなかったのだけど
お手元に届いた方から ありがとうメッセージを
いただき、私こそありがとうございますって
感謝の気持ちで いっぱいです


{EA4F5A47-F1C1-4C30-A379-AB50F9C30FE1}

{41CFC22D-5D55-46FB-A653-082778BACF6D}

お友達と本通りて待ち合わせて、広島職人博覧会や
本屋巡り、マニアショップ巡り
帰宅したら 早めにお部屋別れて就寝
朝から シルバニアリメイクしたドールハウスや
粘土多肉ちゃんをみてもらったり、
本の整理つきあってもらって、
車がウイリーしそうやな って笑うくらい積み込みました
心配しましたが 助手席に私が乗りましたので
ウイリーすることなく下関に到着

{0FA0CCB9-693E-427E-BEA0-03BBB7D24A20}

{FB4030EA-ACC8-434D-BA13-103AFC574F58}

{0B46E3C4-703A-46A4-A0F8-0F40ABE1B0E5}

{A9B655A4-422C-4941-99BB-0372C63FFACE}

{20D8515A-E05D-4100-BBC6-E34276C47B0F}


いつか粘土化したいようなケーキ食べました



吉田先生のFBからコピペしてきました

12/8(金)~12/17(日)まで

クリスマス展

下関市園芸センターで

9:00 ~ 16:00

総勢50名くらいの参加で 盛大に開催します。

今年 一年間教室で学ばれた 生徒さんたちの作品も

素適に仕上がり openを 手ぐすね引いて待っています。



また吉田先生のところにもお邪魔したいので ご都合伺ってみなくちゃ