キャシャーンのオープニングで

ささきいさお氏と 勝手に息長対決をしていた私ゲラゲラ

さらに ロデムが飼いたくてしかたなかったあの頃や

豪ワールドどっぷりだった少女時代が懐かしく

日曜日はブログ休むつもりでいましたが

我慢できないので ご紹介します音譜

 

もうこれ商品化 決定でしょが~っラブラブラブラブラブラブ

 

パーツが足りないってよっ

メーカーさん 走れっ!! くずされるぞ~っえーん

 

今回 まあみの心をぐっとにぎりつぶしたのは ゴアさま恋の矢

たまらん・・・特に後ろ姿・・・

ゴアさまの中の人もきっとお喜びよ

 

紺碧碧さんを初紹介した記事はこちら→

 

ピグアートの巨匠でもあり、レゴの超人でもある紳士は

なんのかのいって よめごんにメロメロなのドキドキ

一緒に アピコさんの作品展に来てくださって

お会いできて、記事までかいていただきましたラブ

 

自衛隊ものもたっくさん作ってらっしゃるので

自衛隊大好き友たちも 歓喜してます

その機のパイロットさんのご家族からも

賞賛と喜びのメール こっそりいただいてますウシシチョキ

 

またこの秋の作品展でも お会いできたらいいなぁドキドキ

遠くから駆けつけてくださって、ほんとうにありがとうございます

 

ウランディさまのケーキ 乾燥待ちなので

パンを作ってます

なかなか美味しそうなソーセージの色ができたと自己満足

 

{0D81EA2D-F04C-43A3-9B23-5C7B7D7EB65F}

 

{E37578A5-DDA7-4454-9F3C-015D86BFFEE3}

 

 

焼き色つけるのが楽しみニコ

薄めの生地の色で 絵の具配合してますが

発色したら ちゃんとパンの色になってくれましたもぐもぐ

 

{B47D4033-B840-48C5-97D7-181157DF9752}
 
ケチャップと青ノリ はやくかけた~い
 
また待ち時間できたので 読書しよっとにやり