クリームチーズを常温にしといて
値上げ前に郵便局に切手を買いにいって
はがきを3枚 投かんしましたニコ
うち一枚は 淡麗生の「絶対もらえるキャンペーン」
一カ月以上待って ひとつ目が届き、
きめ細やかな泡がとても気にいった旦那様照れ
予備が欲しいと申しますので 52円のうちにまただしたよ生ビール 
 
{4EB0222E-54BA-472F-B093-248FA408C3E5}
 
うわー濃厚パン 夏にぴったり!!
んでも 酸味強いので、子どもさんには
お砂糖か練乳混ぜたほうがいっかも
 
{22F73A34-2ED4-46E2-BAB5-3C62BA599180}
 
たっぷりたまったホエー
今晩はクリームシチューにして 隠し味につかおっかしらナイフとフォーク
隠し味といえば 酢の物やパスタに昆布茶使ってます
そして チャンポンするときは クリームシチューの素(顆粒)を
くわえてコクをだしてますラーメン
 
{10CE9643-38C4-46D6-9953-1367A29FD592}
 
{65C43CFA-E39C-4EBF-9D8D-0EC09375FDE9}

こないだのクロテッドクリームもどきを→
のっけても美味しいよね音符
 
食べてカロリーとりすぎたので ダンスダンスキラキラキラキラキラキラ
 
 
インしてる友がほとんどいなくって・・・汗
 
 
カブのサラダ作っていたら
コンさんがデイリーのためにインしたのが見えたのに
飛びついて、一緒に踊ってもらっちゃったラブラブラブラブラブラブ
 
 
ついでに 緑カボチャをひっぱらせてもらって
成功シーン記念撮影しましたカメラ
 
 
スッキリしたとこで ガラス絵の具遊び開始~グッ
 
またタイミングあったら 一緒に踊ってくださる方
よろしくお願いしますハート

 

 

ここももうすぐ終了ね

何回行っても 黒・・・

エリア変えまくって 10回連ちゃん黒

 

今日は黒アヒルの日なのはてなマーク