行ってきました! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

ご無沙汰しております

母とモルディブに行っておりましたやしの木

ただ綺麗な海をみたい!という母の願いを叶える為の贅沢な旅♡

タヒチとモルディブで迷っていたのですが、タヒチはこの時期雨季、モルディブは乾季、ということでモルディブに決定ー!!!

1日目は関空→シンガポールで乗り換え→マーレへの移動で終了。
日本とマーレの時差はマイナス四時間。マーレに着いたのが22時くらいだったので、日本だと深夜2時…疲れた。。。
ホテルに着いてすぐ寝てしまいしたzzz

2日目はマーレから水上飛行機でモルディブへ
初の水上飛行機☆
高所恐怖症とまではいかないですが、高いところが苦手なので少しの揺れでビビりまくり。
しかし、途中から見え始めた景色で怖さなんて一気に吹き飛びました!

{36EBE5BA-2EF0-4B85-BCF2-3A019856B8C3}

息を飲むほど美しいラグーン
{1DFCDF36-3460-4F4F-BDB1-F6ABBFE8A20A}


私たちが泊まるのはサン・アクア・ヴィル・リーフというリゾートです。
マーレから40分で到着☆


ウェルカムドリンクはヤシの実のジュース
{6C7155F8-EDCC-4A23-819B-3C399A15FADE}

うん、甘い汁って感じ(笑)

サンアクアヴィルリーフには日本人スタッフ、日本語を話せるスタッフはいません。
そして、私たち親子はハローとサンキューくらいしか喋れないのです。笑
まぁ、大変でした
担当スタッフの方が必死で翻訳アプリを使って説明してくれた

他のスタッフさんも英語が出来ない私たちにも終始丁寧に接してくれましたよー!
無料フォトのカメラマンを除いて!!!あからさまにこいつら英語話せないのかよ!めんどくせっ!て顔してました(笑)
しかもその写真メールで送るって言われたのに、未だに送ってこず…一体何だったんだ、あれ

おっと、話を戻します☆

私たちの泊まる水上コテージ
{59AD957C-0DFF-43A7-A4A3-160055A02010}

お部屋の中も広く快適♡
ベランダに出ると、海へ続く階段が♡
{D85EEB5E-DE21-4428-BE1E-9E2785977BCC}

ベランダから見える景色♡
{65AACAF3-63AC-4068-B21A-3E0FD12AA336}
加工なしでこの美しさ♡

明日から存分に楽しむぞっ!てことでこの日はボーと海を眺めて終わり。

2日目以降はまた今度書きます
今年中に書き終わるかな…ぶー