透明感溢れる艶肌へ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

私の肌は色々問題を抱えているで中々ピタッとくるファンデーションがないんですえー?
友達から、このファンデ凄くいいよ〜と聞いて同じファンデーションを使ってみてもやっぱりダメ
肌馴染みが悪くて、すぐにヨレて崩れてしまう。。。
ファンデーションが肌に合ってないとチークはボソボソ浮いて見えるし、アイライナーやアイブロウはすぐ落ちてしまう。。。

 やっぱり肌の悩みに合ったファンデーションを探すべきですね

私の肌は夏はとにかくテカテカドロドロ、冬はカサカサなのに部分的にベタついたりするインナードライ肌。

そんな私にもぴったりのファンデーションに出会いました

春夏のべとつき肌
揺らぎ肌
インナードライ肌
脂性肌
の為に作られたコンパクト型のリキッドファンデーション
M i M Cさんから誕生しました
{69636CB7-20BD-4CF3-8710-C974D9BE9835}

ミネラルリキッドファンデーション
6500円(税抜き)
アイボリーとニュートラルの全2色

私はワントーン明るめの肌色
102 ニュートラルを使用しましたー

リキッドファンデーションなのにコンパクトタイプ!?どーいう事!?と使う前から興味津々です☆

箱から出すと、なんとカバー付き
{DFE15DA0-63C4-4707-A279-F23964439484}


このカバーがあるだけでも商品を消費者に大切に届けようとしてくれているのが伝わってきますね♡

シンプルでカッコいいデザイン☆
{6B19A0E6-549F-4E77-8EC6-CF2F5E73A7F7}


ボタンをポチッと押すだけで簡単に開くので楽チンです
{8322AE95-7619-4F74-A896-3570C3DEA871}

蓋を開けるとこんな感じでした☆
{45ED907D-DC71-44F2-AB5B-D7F6CABE8804}


シールを剥がすとと穴が空いていて、
{BC8C62F7-A5B9-45F1-8367-24D7931332CC}


ボタンを押すと、
{0D5C1D88-552F-4F33-ACB5-DF68E5EF3860}

出てきた〜!!!!!
その度つける分だけプッシュして出すので、毎回フレッシュな状態でつけられるんです

カリウム、マグネシウム、鉄、ケイ素などの多種のミネラムと、糖分を含み肌に上質な潤いを与えるシラカンバ樹液
肌をすこやかに整え、なめらかにし、肌荒れを防ぐフウチョウソウ葉エキス
肌荒れ予防になるヨモギ葉エキス アルニカ花エキス
ハリ、キメ、整肌作用のアーチチョーク葉エキス
などのエモリエント成分が配合されています☆


こちらが付けたてのお肌☆
{98E9F6C7-52C9-47C4-BFA9-D77ABB31875D}


全くヨレず綺麗に伸びます☆
今日会った友達には今日のゴエモンの肌艶があって綺麗と褒めてもらえました!!!

今日は外出でマスクをしたりもしたんですが…帰ってきた肌を見ると…
{EC09551F-B054-462B-A457-F4BB17EA0E62}

なんだか塗りたてより馴染んで綺麗になってないですか!?

これは何故かと言うと…
肌に乗せると、パウダーから植物オイルが徐々に溶け出し、時間が経つほどに肌に馴染んで透明度が増す設計がされているからなんです!
時間が経つほど綺麗になれるなんて素敵過ぎます

新しいデザイン
確かな美しさ
全てが驚きでした