シクロちゃんでダイエット! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

12月に一週間程日本を離れ、南国に行く予定なんです
そこで、国内ではもう年齢的にも体系的にも着ることが厳しいビキニを着ようと思っています👙

それまでに何とか体を引き締めようと思ってるんですが…なんせこの季節、ご飯が美味しい
連日連夜ランチにスイーツに飲み会にと楽しんでいます。。。
身体を引き締めるどころか、ビキニを着る前に一回り大きくなってしまいそうです

そこで、食事の糖や脂肪が気になる。。。だけど食べたい!我慢できない!という女性の為のダイエットサプリ!!!

チュアカットです
{A8777943-C1A0-440E-A8F7-FE431F16AC15}
36g(800mg×45粒)  907円(税抜き)

{144805C3-C06E-4F24-9948-FFC87AFF85DE}

{A5980CBF-7993-46CC-B2C6-1A3E2851A289}

チュアカットにはNEWダイエットサポートのシクロデキストリンが配合されています☆

シクロデキストリンは、悪玉脂肪とされる身体によくない動物性の脂を優先的にキャッチする環状オリゴ糖のこと。シクロデキストリン1gに対して、食事由来の脂肪を9g(約81kcal)もキャッチしてくれる凄い子なんです!

それが、この働くシクロちゃん♡
{9CE442E7-E743-4505-8ACF-94978A106128}
裏面にいます♡

更に50億個の乳酸菌配合!
どうりで、これを飲み始めてからお通じが良くなったわけです。

更に更に酵母ペプチド配合で満腹感もサポートしてくれます!!

水なしで噛んで食べるタイプなので、いつでもどこでも食事前にカリッと一粒食べるだけ(1日3粒が目安です。)

{566FAF22-EBC1-4E2D-9073-E2EC7AA09EF7}

大きさはこんな感じ。
サプリというよりお菓子のよう☆
レモンのラムネ!某ラムネ菓子のような美味しさが

持ち運ぶのも全然邪魔になりませんし、ホントに手軽にサプリを取り入れることが出来ます☆

さすがに暴飲暴食しながら痩せるということはないですが、体重はキープしています!
今後は食事のバランスにも気を付けて、軽い運動もして…少しでもビキニが似合う体になってみせます!!!!!