そりゃ太るわ… | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今年のお盆休みは…
地元→広島→福岡→鹿児島→宮崎→大分と車でぐるっと周って来ました車DASH!

まずはじめに寄ったのは岡山の美観地区
お目当てはくらしき桃子というお店のこちらのパフェ

{C7A1D1A1-9499-441E-9D07-AADF16037A5B}

サマースペシャルパフェ
2700円!!!!

これほど高価なパフェを食べておいてこんなこと言うのもあれですが…桃は地元の桃の方が美味しかった。。。メロンは全然甘くなかった。。。
アイスやクリームが甘いから、そう感じてしまったのかな。。。
でもでも上に乗っているマカロンはスーパー美味しかったです♡


そのあと向かったのは宿泊場所の広島ー!
高速は大渋滞で時速20キロ程でしか進めなかったので、立ち寄りたかった原爆ドームには行けず(>_<)

早速晩ご飯!!!
広島と言えば、やっぱり広島焼きー!
{2038816D-AEE0-42A0-AE95-BBABEF3E55C9}

なんと、人生初の広島焼き!!!
美味しい〜
広島焼きって焼きそばだけだと思っていましたが、うどんバージョンもあるみたい!次来るときはうどんバージョンも食べてみたいです♡

次の日は宮島へ神社
{25C69A0B-253F-4811-9A68-F8000B4A3510}

{0346CE10-99E6-4C47-97EE-793A5B3F63AB}

もみじ饅頭食べて〜焼きガキ食べて〜

この辺りから私たちカップルの雲行きが怪しくなってきたので、宮島は無言で食べるのみ
無言で食べても美味しかったです(笑)


その後は山口県の下関でお寿司を♡
唐戸市場がもう閉まっててお隣のカモンワーフというところで。

…めっっっちゃ美味いーーー!とふぐではなく、海老に大興奮(笑)

{6634FCFD-07DB-421E-9AF0-5178DC0B9CFE}

炙り三種!!!少食の私は同じネタは食べない。という決まりがあるのですが(笑)これは二皿食べちゃいました!!!

食べ物ばっかり。。。
続き橋また今度書きます☆今度も食べ物ばっかりです

最後に関門橋と☆
{2F0821C7-1CAA-4F1F-A8E2-2AAE34FD2A96}