描きやすさ◎ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

昨夜、西日本グルっと車で周るぞ車DASH!旅から帰ってきました!!!

今回の旅を一言で言うと…疲れた!笑
楽しいよりも何だか疲れました、精神的に。。。

うーーーん、同じ人とずっと一緒にいるってしんどいなぁ
特に彼はお喋りな人ではないので、無言の時間が多い。関西人の私にとっては無言が苦痛(笑)

私、結婚に向いてないかも。と思わされる旅でした

また旅行については今度書きますね



今日は、旅の間毎日使ってたアイライナーのご紹介

アヴァンセ株式会社さんの
ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー
カラーはディープブラウンです目
{254423ED-7518-4EB6-9C53-0C2DC51DD4EA}
パッケージがカッコいい

{1FCABF21-E5EB-49C0-839E-01D1F65F1B6D}
繊細なゴールドのデザインも素敵です♡

なんと、私ブラウンのアイライナーを使うのは初めてなんです!
何だかブラウンって薄くて発色が悪い気がして…

しかーし、こちらのアイライナーは超濃密!!!一塗りで濃茶のラインがしっかり引けました。

また先端は0.1㎜の極細ブラシ。
力の入れ具合で細い線から太い線まで自由自在です☆
{7290541F-A0DA-4C4C-A3B1-0B5A26B913E9}


{DFECB35F-FA8D-4F05-9D09-7C18BD8C0ACD}




跳ね上げメイクにしみました☆
目尻のラインも極細に描けるので、まつ毛と見分けが付かない!!!
{B4D7EB50-740F-4FC3-A311-FA3FA23614FB}


今マツゲエクステを付けているのですが、マツエクの隙間ってアイライナーで埋めづらいんですよね。。。
でも、ジョリ・エ ジョリ・エのブラシはコシがあるのでとても描きやすいです
{9417D230-3320-428B-9346-66F86AA768ED}


保湿成分「コラーゲン」「シルクエキス」が配合されているので、メイク中もケア♡

まぶたの皮膚って乾燥しがちなので嬉しいです♡

使わず嫌いだったブラウンのアイライナー。
ブラックよりも自然だし、ブラウン系のアイシャドウを使うことが多いのでメイクとの馴染みがいいかも!!!

お気に入りのアイライナーになりました♡♡♡