ゴッホより〜 | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

前髪がだいぶ伸びたので、前からずっーとしてみたかった髪型にチェンジ

 
{1EFB4293-8BBB-4DEB-8769-AE069EF7D8D2}


かなりの天パで傷みまくりの私の髪は
ただカットするだけという訳にはいかないので、
毎回美容院に行く度、カットに縮毛矯正かデジタルパーマ+トリートメントが必要

今回はカットと縮毛矯正+トリートメントで14500円ー
縮毛矯正は半額クーポンを使ってこの値段ヒエーーーー


でも値段をかけたおかげで満足行く仕上がり


ご機嫌で家に帰ると、父は苦笑い。
母には、
永野やん!ラッセンがすっきーーーーー!やん。と言われ…




職場でも永野に見えます?て聞くと、あーーー!似てるーーー!って(笑)

おい!笑