ヤバイよヤバイよーーー! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今日は火曜日♡ポンタポイントをお菓子に引き換えてきました♡

{F943D811-B397-4925-BA4E-29396238C1A0}

どちらも食べたことがないスナック菓子なので楽しみです♡
週末の晩酌の際に食べよっと


ここからが本題!
年末くらいから肌荒れが酷くなり、ここ最近とてつもなくヤバい状態になっております

特に乾燥が酷く、化粧水を付けるだけでもヒリヒリ痛みが走るほど


なので、肌に付ける系のモニター応募はお休み中。。。

ヘアケア系や食品系のモニターには応募してますが全っっっ然当たりません
まぁ、あまりブログ書いていないから仕方ないか


 
では、今の肌をお披露目
(きったないので観覧注意!!!)




皮膚が剥がれてこんな状態…

{431C7415-36F5-4D23-8012-58B41BE908BF}



{A835222D-7D86-4869-AC7C-BDE1CCD4A7D4}

口元なんてスナック菓子こぼしたみたい(笑)



何故こんな状態になってしまったかと言うと…

{DEFBA7EE-701B-4531-AD17-490ECE5D7A79}



皮膚科で処方していただいた塗り薬。
これを塗ると肌が乾燥するのでしっかり保湿して使わないといけない薬なんですが、
今までもニキビが酷くなる度使ってたし結構ニキビも綺麗に治るので、今回もいつも通り使い始めたんです。

…すると今まで経験したことのない乾燥に襲われました
寒波と重なったからか。
年齢と共に肌の水分量が無くなっていっているからか

一先ず、ニキビよりもこの乾燥をどーにかしなければっ!!!

という事で、私よりも乾燥肌の肌がいつもハンドクリームとして使っている

{406C1D35-3AD9-4602-9DCE-9BD9FFA8A220}


この馬油クリーム馬をたっぷり顔に塗りたくって寝てみました。

すると、次の日だいぶ乾燥がマシになっていました
馬油凄いっ
馬油のモニターしたい!笑



肌の調子が良くなったらまたモニター応募頑張ろーっと