久々画像がないブログ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

昨日はレイトショーで「君の名は」観てきました

すっっっっっごく良かったです

観た後に、口コミをネットで観てみましたが、理解出来なかった、全然良くなかったという意見もチラホラ
そりゃ好き嫌いありますよね

私は、すごく大好きな映画になりました。

帰りの車で彼と、今まで観た映画で好きな映画を5つ挙げよう!ってなって、

私は、ジュラシックパーク1
タイタニック
バックトゥザフューチャーの過去行くやつ
トイストーリー3
そして、今回の君の名は

王道すっきゃなー(笑)となりました
単純に泣けて笑えて興奮出来る作品大好きなんです!!!

これから「君の名は」を観に行かれる方がいるなら、ネタバレは絶対見ないで行ってください♡