小腹が空いたら…これ!!! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

私は一度に食べられる量が少ないので、よく小腹が空いて間食を取るんですが…深夜だったり、次の仕事が迫っていて食べる時間が無かったり、あーなんでこんな時にお腹が空いてくるんだーてことが多いです


カロリーが気になる時・時間がない時でも気にせずパクッと食べられる
ぐーぴたっ スーパーフードビスケット
フルーツ味ナッツ味のご紹介です☆


{2FE18EDF-E0C9-42FE-91ED-8325732F3A1E}




栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材

{1FBD3501-CBEF-441C-9B3E-D41CC5B481AD}

栄養成分オメガ3 二分の一日分配合されています☆
オメガ3脂肪酸ってご存知ですか?
私は初耳でした
オメガ3脂肪酸は体内では作り出すことが出来ず、食べ物から摂取しないといけない必須脂肪酸だそうです。
1日に必要なオメガ3の必要量の半分がこの一箱に入っているんですねー


一箱に3袋入り☆
{99C07495-DD49-43CB-9990-A507B3D093CB}

一袋に3枚入りです☆
{3421B9FA-1ED0-4692-9244-D9A2030848FA}








{C50B47CB-C905-4212-B3D4-B47C7FA8274B}

ぐーぴたっ スーパーフードビスケット フルーツ
は、ピンク色のビスケット♡
3枚 56.3kcal×3袋   200円(税抜き)

{B0130388-260D-4645-914E-43D8A52659D0}


固めのビスケットで、ザクザクとした噛みごたえ☆しっかり噛むことで、満腹中枢に働きかけてくれます!
チアシードのプチプチした食感も良いです♡

味はフルーツの酸味と甘味が感じられてとても爽やか美味しい!!!



{1D175BC5-BBDA-4877-BE1A-0D5A2001A23B}

ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ
3枚 57kcal×3袋   200円(税抜き)

こちらも歯応えやプチプチ感はフルーツと一緒です

アーモンドの味が香ばしくて、こちらもとても美味しいです




いつも間食にスナック菓子を食べたり、炭酸飲料をがぶ飲みしたりしていたのが、一箱で空腹がおさまるので、ダイエットにもなります

その上、美味しくて美容にも健康にも良いなんてっ
何十箱でも食べたくなっちゃいます(笑)


職場でも、車や電車で移動中でも、手軽に食べられるので、小腹が空いてぐーぐーなったらすぐに口に入れてモグモグ
空腹をぴたっと止めてくれます


株式会社ナリスアップ コスメティックス

スーパーにも売ってるので、(うちの近くのスーパーではレジの近くに置いてあります)即買い決定です♡