馬油パワー!!!!! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

私の髪質は極度の癖っ毛。大泉洋さんの癖っ毛なんて可愛いレベルの癖っ毛です(笑)
縮毛矯正やパーマを繰り返し傷みまくり
(今も縮毛矯正をかけているのですが、それホンマに縮毛矯正した!?ってくらいうねり始めています。。。)
これからの季節は頭皮の方はベタ付いた感じになり(なので余計ウネる)毛先だけパサパサという最悪な状態に




そんな嫌~な季節の髪質を改善する為に、
株式会社ビューティーエクスペリエンスさんの
ベーネプレミアム バーユリア
オイルシャンプーオイルヘアマスクを使っています

{586C17A4-E435-4E76-91D1-7F9E28C90916}

シャンプー   530ml  900円(税抜き)
ヘアマスク    210g  900円(税抜き)



バーユリアには、独自研究によって生み出された馬油が配合されています馬

オイルってベタつくんじゃない!?と不安な方もいらっしゃると思いますが…
バーユリア オイルシャンプーは
馬油とシルク由来成分を融合したシルキー馬油を配合し、オイルなのにベタつかない仕上がり感を実現してくれるんです!

バーユリア オイルヘアマスクには、ナノ馬油が配合されています。
サロンメーカー40年の歴史の中で培ってきた「馬油」に対する知見とナノ化技術によって、なんと!ヘアケア業界初の「ナノ馬油」の開発に成功されたそうです!!!
微粒子のオイルが髪の芯から輝く髪に仕上げてくれます☆





では、使ってみた感想を♡♡♡


オイルシャンプー
{94A660E8-778C-47F0-A971-0A63AE864F36}


容器がクリスタルのようにキラキラと煌めき、お風呂場に置いていると高貴な気分に浸れます♡


色は透明でとろみのあるテクスチャー。
香りは気品あるシャインローズです。
{5BD6D3FD-2B62-4450-90A0-E49D0BAE639A}



包装を開けた時は結構香りがしたので、香りは強めかな?と思いましたが、洗っている際・ドライヤー後などは、それ程強い香りではなく使いやすいです


ノンシリコン処方ですが、
泡立ちはバッチリ☆
{FD61B6BF-9886-4A7E-900C-31B34FE62B9E}


しっかりと頭皮まで柔らかい泡で優しく洗うことが出来ます☆




オイルヘアマスク
{C3935FE1-AC16-45DD-8F0B-3312F000667E}


こちらはブラウンで落ち着いた感じのデザインです。

テクスチャーはねっちょり(固め)で髪にしっかり絡まります。
{6C0DA44A-D4B9-4925-A780-B0833844B29B}





洗い流している時は
シャンプーもヘアマスクも共に、手触りツルツル~って感じはなく、キュッキュッとコシが出ている感じがします。

さすが、オイルという感じの手触りです。

ドライヤー後は全くベタつく感じはなくサラサラします。



分かりやすいように洗い流さないトリートメントなどは付けずにそのまま乾かしました。

{62777F97-5B24-4943-AAA2-E76A3B5EAF2C}



かなり傷んでいる毛先は、パサついてしまっています。。。
が、上の方には天使の輪が

ツヤツヤでサラサラです。
全くベタつかないので、ウワッとボリュームも出ました!!!

次の日起きても髪が爆発することもなくトップはサラサラでした♡


しっかり髪の芯から綺麗に☆
そしてこれからの季節でもベタつかないサラサラ髪を手に入れたいと思います