ココナッツオイルでお口スッキリ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今日はクリオスさんのレイナチュ ココナッツオイルプリングのご紹介です☆

{CD2618AD-2A8A-415D-9CC4-DA2957EFDDFE:01}



ココナッツオイルプリングとは、ココナッツオイルを用いて行ううがいのこと☆
テレビでちょー有名なモデルの方が、口の中の健康や美容の為にココナッツオイルでうがいをすると話していて、すっごく気になっていたんです

レイナチュ ココナッツオイルプリングは国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用♡
また油分が酸化しにくい低温圧搾法で絞り出し、化学的な精製を行わずに1回分ずつパッキング♡

口に直接含むとなると不安があるので、安心して使えるものがいいですよね


{FBA1BF36-9EC0-435D-B27B-BDCDF380F6DA:01}

使い方はこんな感じで、とても簡単☆
口に含んで10~20分くちゅくちゅすればいいだけ!


さて、一体どんなものなのかなー?と中身を出してびっくり!
透明でサラサラ!
{1F5BAFA6-BDC7-40C9-80A1-0275A6F9F5CD:01}



冬場は寒くてオイルが固まって白くなってしまいますが、レイナチュ ココナッツオイルプリングはパッケージごと湯煎出来るので、使いやすい☆

横着な私はお風呂に入る前に、湯船に入れておきました(笑)

そして、半身浴しながら、いざ実践!

口に含んでみました





…その瞬間気付きました…
私ココナッツの味苦手だったと…


勝手にココナッツオイルプリングは無味だと思いこんでいましたが、しっかりココナッツの味がします

ココナッツ好きにはたまらない♡ココナッツ嫌いは結構キツいと思います^_^;

この後はなるべく味覚を働かせないよう頑張りました(笑)

お口の中でしっかりオイルを動かして全体になじませます。
初めはオエッてなることもあったんですが、2分もすると慣れてきます☆
ただ5分すると疲れてきます。。。
顎の下辺りの筋肉が疲れてきて…普段全く使うことのない筋肉なので、これを毎日してたらフェイスラインのシェイプアップになるかも



全国のバラエティショップやドラックストアで11月上旬から発売されているそうなんで、気になった方は是非☆


レイナチュ ココナッツオイルプリング