なんじゃこり〜な新感覚クレンジング☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今日はD.U.O.さんのデュオ ザ クレンジングバームのご紹介です☆

{DE4C94E0-4691-4B22-B0A7-197F93D88014:01}

90g 通常価格 3,600円(税別)



このクレンジングはなんと
メイク落とし
洗顔
角質ケア
マッサージケア
トリートメント
という5つの機能をこなしてくれる革命的なクレンジングなんです

メイクがよく落ちるクレンジングは肌の潤いまで奪ってしまうので、お肌カサカサに…
肌に優しいクレンジングは結局きちんとメイクが落ちてなーい!!!
これはお化粧をされる全ての女性が悩んでいることだと思います

私は頬などは肌に優しいミルクタイプのクレンジング、しっかりメイクをしている目元は汚れ落ちのよいオイルクレンジング、という風にわざわざ使い分けています(>_<)

しかし、デュオ ザ クレンジングバームは独自の新技術『毛穴クリアカプセル』と7つの無添加で肌への優しさと洗浄力を両立しているです☆



こりゃ楽しみだ~


蓋を開けるとこんな感じ☆
{0F820AB5-1B79-4D30-93AD-D7676155CDC0:01}

中蓋とスプーンが付いていて衛生的です♡



そして、そして、中蓋を外しスプーンですくってびっくり

{05831C8E-B5EB-4EFB-A0B9-F80F3E8746D3:01}


なんじゃこりゃーーーー!
こんなテクスチャーのクレンジング見たことない!!!!



ますます使うのが楽しみに

手のひらにのせて、片方の手のひらで温めながら押しつぶすと…
{ADC5355E-4DB5-4D39-B49D-7152C5B19160:01}

こんなにトロトロに♡
ザ クレンジングバームは圧力により溶ける特殊なナノマトリクス構造をしてるんですって


顔に広げて馴染ませると…
なんじゃこりゃーーーーーー!(2回目)

{C82537E5-3CF2-4F38-BF44-955CD46DF990:01}



とろける感触がめちゃくちゃ気持ち良い~~~

香りもキツくなく、ローズ精油のほのかな香りで癒される~~~~~

でも癒されるだけじゃダメ!
クレンジングなんだからしっかりメイクを落としてもらわないとね!


その結果がこれ!


クレンジング前

{170C2008-4A9F-4E4F-ADE5-E0461672A859:01}

{4174E95D-C876-4FDA-A20C-36F7759F532D:01}

メイクはファンデーション、チーク、アイシャドウ、アイライン、マスカラ。
アイライナーはウォータープルーフ、マスカラはお湯で落ちるタイプです。


クレンジング後

{11E98024-846A-4F05-9CD8-C29ECF0F62F4:01}

{590DD6F9-6760-49FB-B9BF-41A37090A404:01}


めちゃくちゃしっかり落ちてるーーーー
アイシャドウのキラキラも綺麗に落ちてる!
アイライナーも目尻に残ってない!!
なのに、潤いは残ってるーーーー!!!

いつもはクレンジング、洗顔をしたらすぐに引きつった感じになるのですが、ザ クレンジングバームで洗った後は突っ張らずしっとりしていました


この季節、目元がカサカサで大変なんですが…もう今年も既に乾燥で目元の皮膚が赤くなっています(>_<)
ザ クレンジングバームを使い続けたらそれも治るかな!?

ほんと楽しみです



また、お肌にどんな変化があったか、使い続けて報告させていただきますねー♡


[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


クレンジングバームのD.U.O.