オフィスでもらくらくパンプス♡ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

私の職場はスーツの日と遊びに行くような格好でなければ私服でオッケーな日とがあります。
なので靴は、スーツにもきれい目の服装にも合うパンプスを年中履いています。


今履かせていただいているのは、チヨダさんの
バイオフィッター・キレイウォーク
「オフィスでもらくらくパンプス」です


{E420C448-316D-4995-A4F7-EB802771577B:01}




このパンプスには嬉しいポイントがたくさんあります
{FCF03C88-22EF-45EE-98FA-D0BEC6723F44:01}





まずは着脱のしやすさ☆

{E2DDF0D4-00D4-4078-A20F-606342F46C21:01}

ストラップにゴムの部分があるのでいちいちストラップを外さなくても簡単に着脱出来ます



そして、履き心地☆

私は小指側が外反母趾なので、足のサイズに合わせると外反母趾が靴で圧迫されて痛むんです
{7167C446-B876-43D7-A789-F4A25196C7E7:01}


しかしこのパンプスは幅広設計なので、長時間履いても外反母趾が圧迫されず痛くなりません!!!

いつも22.5センチだとサイズはピッタリだけど、幅がキツくて残念って事になっていましたが、このパンプスはゆったり感があるので22.5センチでちょうど良かったです




そして長時間履いても疲れない理由はこれ☆

{C03A49A8-F75B-4E4B-8065-5A85813B38B0:01}

このぶっ厚い中敷です!!!!

クッション性が高いので、ずっーと立ちっぱなしでも歩き回っても、優しく包み込んでくれる感じです。

また六角形の蜂の巣状にすることで衝撃を和らげてくれるそうです。

おかげで夕方になっても足が疲れていませんでした
オフィスでもらくらくパンプスっていう名前だけあるな!と思いますっ
働く女性の見方だーーーー


ここからは仕事着ファッション

タイトスカートにも
{1E9971FC-A31B-48D9-AF3F-B0312454DB3B:01}


フワ~てなるスカートでも
{489CB77E-2138-4EC2-B29D-F22D02255BFC:01}


もちろんパンツスタイルにも
{D9188B2C-1E07-40D3-9F33-5B6135A4DE0D:01}


スーツの時も
{9719949D-1D10-4A8B-AD6C-A30D72A5BCA2:01}


何にでも合うパンプスです

ヒールの高さは約4.8センチ☆
この高さ最高です!
私は身長150センチなので…ペチャンコ靴だとちんちくりんに…けれど、高すぎるヒールは仕事をするのに適した靴ではない…(実際新人の時に少しでも背を高く見せたくて高いヒールの靴で出勤し、お叱りを受けました)
働きやすく、足もスラッと見せてくれるのにちょうど良いヒールの高さだと思います!




{C8C52EA7-0F1F-4E7A-B802-F04561A5EE2B:01}

また靴底にはゴムが入っているので、雨の日の廊下でも滑りにくい!
よく小走りしてズルーて足滑らす私には有り難いポイントです(笑)


日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

外反母趾で長時間靴を履いていると痛い方、立ち仕事で足が疲れやすい方、日本最大級の靴専門店のチヨダさんならきっと合う靴があるはずですよー

外反母趾にやさしいラクラクパンプス♪



立ち仕事にもらくらくパンプス♪