これぞ日本のシートマスク! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

乾燥する季節がやってきましたねー

私の肌は、夏は脂性肌の為テッカテカ…それが秋口からいきなり乾燥肌に早変わり
なんちゅー肌や

お風呂上がりに速攻乾燥し始める肌に今日はパックを

株式会社サンスマイルさんのピュアスマイル エッセンスマスクシリーズゴールドを使わせていただきましたー♡

{7125B5D6-BBEF-40CF-8BAD-71F6DFA47C85:01}

金でパックなんて贅沢



お肌に絶対良いでしょ!!!っていう成分が沢山配合されていています♡

{37BE9B82-F401-46CA-BD1E-A788CDDA62C0:01}



では、早速♡

{C9A778B1-8D50-40E1-BCD5-B66C57E577DC:01}

金色に光るパックではなくてちょっとショック…(笑)


指で押すと、エッセンスが溢れ出します

{25A62206-F15B-4FAF-84CE-1A471DCCFB9F:01}





パック前(お風呂から出てすぐ)

{79C85D4A-48D4-4104-B1B9-C2BB132F7D29:01}





そして、15分パックをした後

{7117725E-A71F-410C-A470-9B124E418086:01}


パック前は乾燥で開いていた毛穴が、パック後はキュッと閉まっています
全体にハリが出て凄くキメが整いました

翌日の肌もハリがあり、ファンデーションのノリがとても良かったです♡


やっぱりパックするとお肌が生き返りますね
最低でも週1でパックしたいな~