長ーーーく、長ーーーーーーく! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今日はDAZZSHOPさんの
エクセレントフィルムマスカラをご紹介させていただきます


まずは、パッケージ

{955F7AD6-40A9-4A3A-880A-D6F9A43EAB41:01}

シンプルでめちゃカッコいい
持ってるだけで出来る女って感じがします(笑)


{A6DEBCDC-39D5-4AB4-9485-71DE5357506F:01}



ブラシは細め

{88A62968-60FD-4034-940F-672C1ACE5118:01}



このエクセレントフィルムマスカラはつけまつ毛やまつ毛エクステにも対応しているんです

まつ毛エクステをした事がある方なら分かると思いますが、マツエクを付けて2週間程するとエクステを付けたまつ毛がポロポロ抜けていき隙間が目立つように…
しかしその隙間を埋める為マスカラを塗ってしまうと、クレンジングでしっかり落とさないといけないので、残っているマツエクを傷める原因に…

しかーーーし、こちらのマスカラはぬるま湯で簡単にオフ☆

マツエクを傷める事なく、ロングアップ出来るんです!!!


実際今私はマツエク中です。
まだ付けて一週間程ですので、隙間が目立つ程ではないのですが、どーなるか試してみました☆


まずはこれが今のつけまつ毛の状態です。

{DAA33A16-CFC4-4293-BDFC-A6495EA11F7D:01}


エクセレントフィルムマスカラを塗った状態

{4055A34D-B4DC-452A-BF4A-0151C95A3D1D:01}


スゴーーーーーーイ

綺麗に一本一本セパレートしていて、長さがかなり出ました!!!

実際塗るまではマツエクに更にマスカラなんて塗ったらダマになったりくっ付いたりして汚くならないかな~、と思っていたんですが、全くそんな事なかったです!!!


そして、ほっっっとんど生えていない下まつ毛にも頑張って塗ってみたんですが…
頑張らなくも良かった

細めのブラシなのでとても塗りやすく、すぐに長さが出ました
今まで使ったマスカラの中で、下まつ毛塗りやすさNo1です

更にこのエクセレントフィルムマスカラ、育毛効果や、損傷防止効果があり、塗れば塗る程、まつ毛が健康になっていくんです
完璧や~~~~~~



仕事終わりです☆
{8028B686-C1A1-4F7A-8738-B1C93446B7C2:01}

下まつ毛がポロポロ取れてる感じです
結構目尻を擦る癖があるので、これくらいは仕方ないかな。。。

ロング感を重視した製品なので、ボリューム感が欲しい時は普段使っているマスカラを塗ってから毛先にこのエクセレントフィルムマスカラを付ければ長さも出て良いそうですよー


ブログモニター様、DAZZSHOP様
素敵な商品をありがとうございました