年代別・基礎肌力を上げるスキンケア☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


本日は抜群の浸透力!濃密肌へ導くホメオバウ クリーム』をご紹介させていただきます。

{74146372-A79B-48F4-8F4C-53E2F623905A:01}





もうすぐ30代突入…
27を超えたくらいから突然シワが目立つようになり、ハリがなくなり…なのに未だにニキビに悩まされるという本当に困った肌質をしています。

綾瀬はるかさんとはほぼ年齢も一緒なのに、何で彼女はあんなに綺麗な肌をしているんだろう…(T ^ T)
そして何で私の肌はこんなに汚いんだろう…(T ^ T)
一体私たちの何が違うって言うの‼︎‼︎⁇
と動揺を隠せません



このように、実年齢と肌年齢のギャップに大きな個人差が見られるのは基礎肌力の差によるもの。

美肌の秘訣は基礎肌力にあり!!!

肌のハリ、弾力、うるおいなど、基礎肌力が高ければ高いほど肌はより美しくなるんです。


基礎肌力を鍛えれば実年齢より綺麗な肌をキープ出来ます!

そしてそして、基礎肌力は年齢に関係なく鍛えることが出来るので、今からでも鍛えられるんです


まだ間に合う…良かった

今からでも綾瀬はるかになれる…



基礎肌力は内側から作り出す力☆

ホメオバウは基礎肌力を高めるスキンケアなんです


{C792B5DE-7187-4AB6-9E46-DBB54674BA64:01}

スパチュラと呼ばれる小さなスプーン付きで衛生的です。
どうしても指で取ると、指の脂や雑菌が入ってしまいますもんね



そして、蓋を取った瞬間のこのツノの立ち方!

{284B3920-5A60-4812-956D-D164B543FADA:01}

どれほどこのクリームが濃厚なのかが分かります


付けてみるととても良い香りが…♡
クリームにはカモミール、ローズマリー、ラベンダーのリラックスアロマが配合されています

ワザと付けられたキツい香りではなく、天然の香りなのですごく心地良いです♡




{6D749EB4-638E-47C9-914C-EB92B2F711E0:01}


上が化粧水を付けた後の状態。

下はプラス、ホメオバウクリームを付けた後の状態です。


目尻のカサカサしていた部分にすぐさま潤いとハリが

すごく濃厚なのにベタつかず、
モッチリ!!!!!!!!
しっとり!!!!!!!!
肌全体にハリが出ます☆


40g 10,800円(税込)と少しお値段が張りますが…
エステに行った後の潤いとハリが手に入ると思えば安いもんです!



最近ある事情で(生活習慣ガタガタだった為)お肌がびっくりする程ボロボロです。
またその事については反省の意味を込めてブログに書きますね


なので基礎肌力を上げるスキンケア、ホメオバウクリームの力を借りて今からでも基礎肌力を鍛える生活に取り組みます!!!!


今からでも基礎肌力を上げたいゾーーー!って方はどうぞこちらから↓↓↓