#友達。#恋人。 2024 6-2 | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

気が付けば私には#友達がいないガーン

勿論!#恋人もいない!えーん

 

#不登校や#引きこもりの時は#苛め…による#対人不安もありタラー「友達なんかいらない!むかっむかっむかっ」…と思っていた!

・・・しかし二十歳前後の約四年…私は父親から#罵倒されながら毎日家で独りで過ごした…ショボーンショボーンショボーン

 

脱出の糸口もなく…ただ#孤独…死ぬことばかり考えていたタラーダウンダウンダウン…あの日ダウン…あの時…ダウンタラー

 

私が働ける様になったのは#短期バイト…がきっかけだったがダッシュ#バイト仲間…は出来ても#友達…と言う関係ではなかったショボーン

 

図書館で見つけた某「#引きこもり支援施設」…を紹介した本で「自分と同じ経験をしている人がいる!」…ことを知り、私は嬉しかった!アップ

・・・しかしうちにはその「#引きこもり支援施設」…へ通う資金も無く、親の理解も無かった。ダウンえーん

 

そこで自分で「#自助グループを作ろう!」…と一念発起しアップ当時はインターネットの発達もなかった時代で「#じゃま~る」…とゆう#雑誌で仲間を呼び掛けた!

 

予想以上の反響で!色々な人達と知り合うことが出来たが、やはりそこにも#人間関係…があり、気の合う人もいればアップ合わない奴もいたダウン

 

その時気が付いたのは「結局自分は独りが好きなこと!」…友達と戯れて遊んだりするのは気を遣うだけで独りの方が気が楽である!…と思った!

・・・これは当時付き合っていた#彼女!#恋人がいたからかもしれない!ラブラブ

 

下三角今!自分はどうしようもない#孤独感…を持っている!ショボーン

 

毎日家と職場を往復するだけの生活ショボーン

息子も大学生で#ドライブ位車は付き合ってくれるがそれ程楽しい様には見えないタラー

 

ハッキリ言って#寂しい!のだ!えーんえーんえーん

#彼女が欲しいのだ!えーんえーんえーん

 

若い頃の様に#性欲がある訳ではないタラー

優しさとか愛が欲しいのかな?

 

 

 

毎日寂しいよぉ~!えーんえーんえーん彼女が欲しいよぉ~!えーんえーんえーん

※お金はないので「頂き女子」的なのは絶対止めてね!

後、投資詐欺も!バツブルーバツブルーバツブルー