#負けられない戦いはここにもある | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

負けられない戦いはここにもある

これはもはや#人生…そのものだ!ムキー

最近まで#障害年金の受給資格がない・・・タラー後数十年は低賃金でやりたくもない労働をしなければならないタラー

#もう死にたい…そんなことばかり考えていたダウンえーん
 

#市の福祉課からも見捨てられた様でダウンガーンもう数ヵ月連絡がないタラー

命のダイヤルから辿り着いた#行政の福祉課で見捨てられたらもう#お前は死ね!…ってことだよねタラーショボーン

 

上三角しかし!…今俺は調子が良い!(メンタルの)

 

#筋トレを再開したからか?#激鬱を乗り越えたからか?…毎日の仕事は憂鬱だがタラー#このままでは終われない!…悪く言えば#反社会性…良く言えば#反発心?…が強くなり!やりたいことが漲っている!

 

どっちにしてももうそう長くはない人生だ!

私の人生はもう後半でこのまま大人しくしていてもロクな老後は待っていない!

 

これまで散々な目に合って来たんだ!ムキー

俺はもう好きな様に生きて死ぬ!むかっむかっむかっ

 

上三角やりたいこと…本当なら#動物の保護活動!…をやりたい!…しかしこれはお金が掛かりそうだダウンショボーン

 

お金持ちに任せるしかない!力及ばず残念だダウンショボーン

 

もう一つは#自分の経験を生かす仕事!…何度かここにも書いているが#引きこもりや#不登校で悩む人を支援する仕事がしたい!

私には#学歴も#資格もないが#机上の理論ではない#実体験がある!

 

今!どれ程の人が#引きこもり#不登校#ワーキングプア#老後不安で悩んでいるだろう…タラー

#引きこもり支援施設の関係者の方!…私を採用してください!

 

上三角それがダメなら#政界進出!

#社会の底辺で生活する人の力になりたい!

俺が代表して国に懇願する!#ワーキングプアや#引きこもり問題は国力の問題にもなる重要課題だ!

 

俺は国からも見捨てられた!むかっむかっむかっムキー

俺はこの国で真面目に生きる人間を見捨てないぞ!ムキー

 

上三角私の#政界進出を#支援してくださる#政党の方!私にチャンスをください!

 

 

俺は社会から必要な人間になりたい!ムキームキームキー

俺が助けてやる!ムキー