千歳青葉公園陸上競技場て通信陸上の合間にマスターズの競技入れていただき走ることが出来ました。


道央陸協並びに役員、お手伝いの皆様ありがとうございました。


コンディションも良く怪我もなく無事に走ることが出来たー


10:10~60m

7.94(+1.8m)


12:10~100m

12.62(+0.2m)


まだ陸上練習始めてから1ヶ月ちょいくらいだから、この時期にしてはまーまー良い感じだと思う。


前回、後半足回んなくなって失速したけど、今回は前回の半分程度の失速にとどまったイメージ。


足が最後まで持てば、12秒4台は見えてきた。


足の状態が良くなって練習が積めればもう少し良くなるかもーーー


57歳ももう残り僅か

去年のタイムは来月超えたい。