花粉が酷いと外出られない💦


今日は少し花粉穏やかなので、今季初めてのスタブロ練習🏃‍♂️

この景色が好きなんだよなー。4レーンぐらいが特にいいよなー




去年ラストレースが9/30

それから7ヶ月以上スタート練習してないから感覚は0から始まる感じ。


あと2週間でレースとはとても思えない💦

痩せるスイッチ入れるためにも走らなきゃ🏃‍♂️

6月のレースは毎年練習みたいなもんだから、焦って怪我しないようゆっくり上げていこう‼️


アップ40分

スキップからの流し100、120、

200流し7~8割で30秒位のつもりで走ったけど、向い風キツいし残り30足動かないしで32秒(笑)


アディダス ambitionでスタブロ練習


感覚とタイムにズレがある😂


ラスト150mはメタスピードSP履いてみたけど、初めて履いた時と同じ違和感しかない😭

30mくらい走ったら接地が悪かったか左母指球激痛が走りあえなく終了🤧

左足の外反母趾が酷くなってのが影響したんかなー。このままだと走れないので治療へ


肩も中々治らず、上半身は完全に小さくなってる😱




6/1は高校の時のホームの競技場で60mと100m


60m8秒は切りたいけどムリだべなー

100mはとりあえずは12秒台


ボチボチ上げていくべー