暖かい日が続いてGW入ったばかりだというのに桜が散り始めています。

=雪解けが進んでいます。

 

キロロもいつまで滑れるのやら・・・

 

ドル/円も爆上がり、硫安代も上がり、物価高が家計に響きますね(泣)

 

コロナ禍では、支援策で宿泊代が安く済んだこともありましたが、今季はスキー道具も次々値上げ、リフト代、食事代増やガソリン代も高止まりで例年より2~3割くらい経費増でしょうかね?

 

どんどんアルペン競技人口が減りそうで行く先心配ですが、世の労働者の給与も上げて行かないといけませんね。

 

2024/25シーズン

ほのかグループでスポンサーしている相原史郎選手とのパートナー契約を更新し、3シーズン目を迎えることになります。大きな怪我がありましたが、相変わらず前しか向かず、リバビリ&トレーニング頑張ってます。回復もめちゃくちゃ早く、次シーズンワールドカップ復活して欲しいですねー


またこの度、新たに長男の中学チームメイトで後輩の片山龍馬選手とパートナー契約を結ぶことになりました。FEC個人総合優勝で来季のWC出場権を自らの手で手繰り寄せた龍馬も一緒に応援したいと思います。アルペンで世界目指すとなると半端なくお金💰かかりますから、一緒にサポートして頂ける企業の方いらっしゃればお願いいたします🙏


次シーズン、彼らがヒルシャーと同じ土俵で戦う事が見れたら最高だ‼️