今日は朝から雨が降り出して、降ったり止んだりのあいにくの天気でした。

なので朝ランは回避しました。

午後都心で仕事でしたが、雨は降り続いて、夜は業界団体の懇親会だったので

カロリー消費すべく、シャワーランすることにしました。

久しぶりのラフィネでシューズも借りました。

クッションシューズのボメロを借りました。

 

 

走り出したときは霧雨程度で、涼しくて意外と快適でしたね。

シューズも悪くなくて、キロ5強で進みます。

 

 

皇居のアジサイは綺麗に咲いていましたラブ

 

 

 

 

 

竹橋からの上り耐えて、下ります。

転倒だけは勘弁なのでペース抑えるも、下りは430台まで伸びましたびっくり

 

そして二周目。

二重橋前のストレート、流石に誰も走っていないですね笑い泣き

 

 

雨はほとんど降っておらず、涼しいので意外と快適でした。

4分台で進んで、竹橋の先登って、

千鳥ヶ淵公園で給水休憩しました。

 

まだ懇親会まで時間あるので、三周目に突入しますプンプン

雨は少しぶり返してそこそこ降ってきました雨

後悔しつつ、何とか登って半蔵門へ。

最後も慎重に下って、夕方ランは15km走りました。

 

 

 

 

 

ラップです。

なんだかんだでトータルも4分台で、テンポ走でした。

 

 

 

心拍数はまずまずで

 

 

ピッチも高かったですね。

 

 

皇居のシャワーランは初めてでしたが、

この季節は寒いことはなく、涼しいですね。

また念のためシューズは借りたものの、そこまで水没せずでした。

雨の1日も走れて大満足ですおねがい