昨日は日帰り出張で帰宅は深夜近くでした。

寝たのも遅かったので、当然今朝は起きれず、走れずふとん1

1日仕事して、夕方ようやく時間が取れたのでマイコース走ることにしました。

定点観測地点の平瀬川河口へ。

 

 

出勤ジョグの帰宅ランも身体が動くことも多いですが

今日は日中ほぼ動かなかったからか、スタートから快調で

ラップ2から4分台に突入びっくり

 

脚が軽いというか、路面から反発感じて前にとにかく進みます。

これは昨日名城公園の砂地がいいトレーニングになっていますね。

舗装面がこんなに前に進む感覚とは改めて感じました。

結局その後も行きにもかかわらずラップ5は430台まで伸びました。

 

そしてニケ領へ。

 

 

ロマンスカーVSEが通ってパチリ。

ランジーウォークして下ります。

 

 

上りがこの調子なので、下りはさらに加速して、430台を刻み、

ラップ7から420台に突入びっくり

 

 

それほどゼーハーしていないのに前に進む感覚は恐ろしいくらいでした。

夕方ランはいつもの11km走りました。

 

 

ラップです。

見事に徐々にペースが上がるビルドアップ走になりました。

 

 

 

心拍数はそこそこ高いですが、このペースで160bpmならやや低いくらいか。

 

 

ピッチは185spmもあって、脚がよく回りました。

 

 

調子よかったので、パフォーマンス関係の数値も爆騰していて、

レースの予測は19分10秒を切って、

ハーフも90分台が見えてきました。

 

 

 

そしてここのところピークを迎えていたVO2maxもまた上がりましたポーン

 

 

去年と違ってしっかり梅雨時で、まだ涼しいのに救われていますが

まるで秋~冬のように走力が上がっているのは嬉しいんですが

自分が驚いていますびっくり

 

明日からしばらく雨になりそうですが、

その前に気持ちよく走れましたおねがい