今日から一週間のスタートですが、これから出張なので、その前に走りました。
走り出しは今年初めての4時台でした。
定点観測地点の平瀬川河口へ。
ちょうど日の出直後が見れました![]()
走り出しは、右足裏と左股関節に痛みを感じてややぎこちない走りとなりましたが
走っているうちに気にならなくなって、ペースも530から515前後まで上がっていきました![]()
そしてニケ領へ。
ランジーウォークして下ります。
下りもペースアップしていき、ラップ7から4分台に突入![]()
今日もデイリートレーナーのマジックスピード4ワイドです。
股関節の違和感から、ストライドがやや狭くなって
ピッチ高く走れました。
朝ランはいつものマイコース11km走りました。
ラップです。
トータル511はベース走でした。
ペースは徐々にビルドアップして、心拍数は低め。
そしてピッチは185spmとジョグにしては高いですね![]()
ここのところピッチはやや低めで推移していて
その延長線上でパークランでPB出したのでストライドが自分比過去最高に伸びて
その結果、筋肉痛が出て、逆にストライドが短くなった感じですね。
さて、これから出張で、次回の記事は週末になります。
GSKも330km超えましたし、ご褒美ランも楽しんできます![]()









