先週がっつり走ったので、土曜日はランオフ。

昨日日曜日は朝から宮城のスポーツランド菅生にレース観戦に行ってきました。なのでランオフグラサン

 

クルマ関係はみんカラに書きましたのでご覧ください

 

 

日帰り強行軍で帰宅は22時過ぎ。

今朝も起きれず、身体は重かったのでランオフが頭をよぎります真顔

すると、奥さんが走る格好をしていましたびっくり

 

最近、ミズノのランシューを買ったので、一緒に走れればと思っていたので、

自分も着替えて走ることにしました。

 

疲れが残っているので、今日もスロージョグ一択真顔

でも、2日間の休足のおかげか、今日は190spm前後で刻むことが出来ました。

定点観測地点の平瀬川河口へ。

10/5の花火大会の準備が進んでいますね。

 

 

ここからの上りもキロ630のスロージョグ。

奥さんもちょうど良いペースだったようです照れ

 

ニケ領まで行って、帰りもスロージョグ。

折角二人で走っているので、お互いの動画を撮ることにしました。

 

東名先のやや広いところで撮って貰いましたおねがい

これまでほぼ一人で走っていたので、自分の走る姿を見るのは初めてです笑い泣き

行きに奥さんに指摘された通り、左肩が結構下がっていますねオエー

あまりスムーズとは言えない走りでした笑い泣き

 

 

その後もスロージョグか、と思いきや、奥さんがペースアップ

キロ5で追い掛けますが、なかなか追いつけずポーン

本人謙遜していましたが、キロ5カットで結構軽快に走っていました。

でも、本人曰く、動画はショックだったようです。

マイコース走る学生さんの飛び跳ねる姿を描いていたようですが、

いやそれは無理でしょう滝汗

 

そんな朝ラン11kmを走りました。

ラップです。

スロージョグから、後半はややビルドアップでした。

 

 

スタミナはそんなに落ち込んでいませんでした。

 

 

ペースですが、後半のビデオ撮影は100mほどでしたが、4分切りで走れたようですポーン

また、ピッチは高かったですね口笛

 

 

涼しくなったので、走るのが楽になりそうですねウインク