この週末は、富士スピードウェイで行われたSuper GTを観戦してきました。

クルマ関係はみんカラに書きました。

 

 

家族で行ったので、土曜日は箱根の強羅に泊まりました。

昨日はランオフで、今朝は強羅周辺を走ってみました。

この辺りは坂だらけですので、坂練になりました滝汗

 

強羅駅過ぎて、北側に向かって、さっそく強烈な上り坂。

 

 

 

 

ヒイヒイ言って、休み休み上がり、何とか強羅の最上部へ。

 

 

ここからは南下して、小涌園へ。

1号線を下っていきます。気分は箱根駅伝6区です。

ここの下り、あまりにも急なので、足に負担が掛かりますね。

楽だと思ったら大違いでした。

 

 

そこからは分岐して彫刻の森を通って、

 

 

強羅駅に戻ってきました。

 

 

 

駅からは、大涌谷が良く見えました。

 

 

朝ランは6km走りました。

 

 

ラップです。

最初の3kmが上りですが、思ったよりラップ落ちておらず、トータルでキロ6分切っていましたおねがい

 

 

コースと高低差です。

200mも登っていましたびっくり

 

 

 

今回は、お出掛けシューズであるBondiで走りましたが、経っていますが、下りのピッチはピンクゾーンですね。

 

 

ジョグ後は、宿に戻って朝風呂入りました。

ジョグ後の温泉は気持ちいいですね。

これだけでも走った甲斐がありましたラブ