今日は暑かったですねオエー

出勤日でしたが、比較的涼しい羽田エリアも猛暑日に行きました。

数年に一度の暑さです。

 

朝気温上がる前に、とさいわい橋から走り出しました。

曇っていますが、逆に陽が射さないのがありがたいですニコニコ

 

 

六郷橋を渡って六郷の土手へ。

気温は27~28℃でしょうか。

もちろん蒸し暑いですが、日差しが無いだけまだましですね。

 

 

そして羽田旧一の大鳥居へ。

 

 

スカイブリッジ登ると、先週離着陸した第3ターミナルが目の前です。

 

 

上空には雲があるものの、西の方は雲が無く、夏には珍しく富士山がクッキリと見えていましたおねがい

 

 

 

スカイブリッジ渡って、キングスカイフロントの川崎オブジェ見て、

 

 

 

朝ラン11km走りました。

 

 

ラップです。

最後の11ラップで、BT切断でフリーズしてしまい、2分ほどロスしていますが、概ね6分前後のペースでした。

 

 

ピッチはロス含めると180spmを切っていますが、途中はほとんどピンクゾーンで185spm前後あり、

この暑さでピッチ高く走れたのは収穫ですおねがい

 

 

スタミナは相変わらずの消費ゲラゲラ

 

 

昼は猛暑で外を歩き回る気温ではないですねえーん

夕方も30℃以上ありましたが、風が少し出てきたので、意を決してスカイブリッジ往復追加の帰宅ランプンプン

 

割と体は動き、というかストライドが伸びなかったのでピッチ高めでスカイブリッジへ。

第3ターミナルには、JAL機が何機かいました。

先週の帰国日はまさにこの時間帯なので、同じ便もいると思います照れ

 

目の前を離陸する飛行機と、奥に見える都心から着陸態勢に入る飛行機が良く見えました。

 

 

 

 

帰宅ランは4km走りました。

 

 

帰りもピッチ高くて良いですねおねがい

 

 

記録的な猛暑日のなか、計15km走ることができました。

 

 

明日の朝はさらに暑そうです滝汗