週末は梅雨明け後一気に猛暑になりましたえーん

昨日は、金曜日夜の懇親会があって早朝起きれず、7:00過ぎには既に暑かったのでランオフグラサン

 

今日も早朝起きると、土砂降り笑い泣き

またもや週末はランオフかと思いましたが、4:30過ぎに上がったので、サクッと走ってきました。

雨で25℃くらいまで下がりましたが、湿気ムンムンで蒸し暑いですね。

 

最初のラップは449と久しぶりの5分切り。

昨日の休足が効いたのでしょうか。

 

定点観測地点の平瀬川河口へ。

河川敷は水没しているので、手前で平瀬川を渡りました。

 

 

そこからの上りは、水溜まりに注意しつつ、5分切りのペースが続きます。

そしてニケ領へ。

 

 

トイレ休憩&給水です口笛

 

 

まだ曇りですが、遠くに雨柱が見えました。

 

 

レーダー見ると、雨雲が移動中。

こちらに来ることは無さそうですが、さっさと移動します。

 

 

下りは、一瞬437の閾値走ペースになるも、徐々にビルドダウンして5分切りのペースに落ち着きました滝汗

終始蒸し暑かったですが、曇りで日差しが無かったので、猛暑の中では、ピンポイントで快適に走れた時間帯だったのではないでしょうか。

 

 

ラップです。

トータルで5分カットでした。

 

 

ペースは後半上げるも見事なビルドダウンオエー

ピッチは180spmクリアしましたおねがい

 

 

スタミナを見ると、後半減っていて、ビルドダウンを物語っています滝汗

 

 

今週もよく走り、週間運動量も先々週の水準に戻りました。

 

 

問題は、明日からの来週で、一週間の海外出張です。

本日出発ですが、一応ラングッズは持っていくものの、走れるかどうかは分かりません。

食事は間違いなく多いので、食べ過ぎに注意ですね笑い泣き

ブログの更新はしばらくお休みです。

では、行ってきますニコニコ