今日は変則的で、午前出社~午後都心で会議でした。

朝はさいわい橋から走り出しました。

快晴ですね。

 

 

午後の移動を考えて、ノートPCが入ったビジネスリュックを羽田空港にデポすることにしました。

なので、今日はスロージョグです。

 

キロ630ペースで進み、六郷土手へ。

日差しが強いですが、少し風があって、思ったより涼しかったです照れ

 

 

そして羽田旧一の大鳥居へ。

 

 

そこからスカイブリッジ登って、今日は羽田側に進みます。

ここは、羽田エアポートガーデンなるスポットが最近できました。

入ると、第3ターミナル直結で、しかも300円のコインロッカーがありました。

荷物をデポして身軽になりましたおねがい

 

 

ならば、と道路沿いをソラムナード先端の展望デッキへ。

 

 

そこからは、スカイブリッジに戻り、富士山が見えましたラブ

 

 

 

川崎のキングスカイフロントのオブジェに寄って

 

 

朝ラン15km弱走ることができましたニコニコ

 

 

ラップです。

エアポートガーデンまでは630のスロージョグで行けました。

身軽になっても、その後は600のペースでしたね。

 

 

スロージョグでも、ピッチ180spmと変わらないのは良かったです。

 

 

スタミナはそれなりに消費ゲラゲラ

 

 

午前中仕事の後、昼前に再び移動。

暑かったですが、距離が短いのでサッと走ります。

 

 

 

あっという間にエアポートガーデンへ。

暑い割には高いピッチで走れました。

 

 

中は涼しく助かります。

お昼時なので、レストランエリア行きますが。。。どこもインバウンド価格ポーン

安めのカレーを食べましたニコニコ

 

 

その後は、エアポート快特で都心へ。

品川まで10分強で、実は会社から一番近いルートだったようです。

 

今日も計17km弱走ることができました。

 

 

明日は雨模様ですね。

走れるといいんですが。。。