昨日は、最寄りの府中のアメダスは観測史上最高気温だったようですね。

朝は多少下がりましたが、早朝でも27℃ありました滝汗

 

意を決して5時前に走り出しました。

最初のラップは509とまずまず。

定点観測地点の平瀬川河口へ。

 

 

雲の切れ間から朝日が見えましたラブ

 

まだ日差しが強くなく、上りは515前後のペースで進みます。

そしてニケ領へ。

ちょうど赤いロマンスカーGSEの回送が通りましたニコニコ

 

 

 

暑いんで、今日もせせらぎ館側で休憩。

七夕の飾りも片づけられていました。

 

 

下りは、少しペースアップします。

感覚的には500強かな~と思っていたら、ラップ7はその通り504照れ

その後は徐々にペース上がったんで、少し足を伸ばして、ラップ10では5分切りましたおねがい

 

 

その先の二子新地の運動場では、國學院チームが集結して朝のミーティングやっていました。

二子橋で休憩していると、上りに自転車先導の集団走に行く以外に、下りにアップをする学生さんや、二子橋を渡る学生さんもいました。砧公園や駒沢公園に行ったのかもしれません。

 

 

 

今日は午前中から外出だったので、ここで引き返して、13kmの朝ランでした。

 

 

ラップです。

下りは少しペースアップして、Mペース走とすることにします真顔

 

 

ピッチも180spmをクリア。

 

 

スタミナは、5分切りの辺りで少し低下していますねゲラゲラ

 

 

午前中川崎に外出の後は、出勤ラン。

お昼時だったので、まずは腹ごしらえで駅近のつけ麺「玉」さんへ。

美味しく頂きましたラブ

 

 

昨日ほどではありませんが、今日も羽田は33℃以上あり、猛暑。

さすがに川沿いは回避して、最寄駅からの最短コースです。

ここは首都高の日陰があってまだ走りやすいですね。

 

クラウドモンスターで走りましたが、猛暑の中、ピッチも180spmいってまずまずのペースでしたニコニコ

 

 

そして、帰宅ラン。

雨が降り始めたので、帰りも最短コースです。

 

帰りの方が若干のペースアップ。

ピッチは180spmにわずかに届きませんでしたが、ピンクゾーンで走れたのでOKでしょう。

 

 

今日も、計18km弱走ることができました。

 

 

これで今月は100kmに到達。

ランオフは3日もありますが、6日間で1日17km前後走れているのが大きいですね。

今後も貯金していきたいところですウインク