昨日は気持ちよく走れましたが、夜は懇親会があり、今朝のジョグは黄色信号。

何とか起きれましたが、ガッツリ朝食を食べてしまい、さらに走れるか不安になりました滝汗

 

でも天気はまずまずだし、気温も低く、出勤日だったのでさいわい橋から走り出しました。

曇りですが、この季節はピーカンよりも曇りの方がありがたいですね。

 

 

朝食の影響でユルユルと走り出して、最初のラップは7分近くびっくり

六郷橋渡ってもあまりペースは変わらず、630で進みます。

今日はスロージョグですね笑い泣き

 

そして羽田旧一の大鳥居へ。

 

 

その後もペースは上がらず、スカイブリッジを渡ります。

対岸のキングスカイフロントの川崎オブジェは工事終わったようですね。

7/1の市制100周年記念に合わせたようですね。

 

 

 

近くに行ってみます。

単なる3本の四角柱かと思っていましたが、下流から見ると、赤の柱が、ちゃんと湾曲していて、「川」を表していますねおねがい

 

 

 

 

 

朝ランは11km走ることができました。

 

 

ラップです。

見事にスロージョグの630ペースで走ることができました。

 

 

しかもピッチも180spm近く。

 

 

スタミナも残っていますね。

 

 

帰りも天気よく、まだ30℃あり暑かったですが、スカイブリッジ往復追加の帰宅ランを決行プンプン

 

 

離陸する飛行機を見ることができましたラブ

 

 

 

 

 

帰宅ランはキロ530ペースと朝よりも速く走れました。

ピッチも180spmでした。

 

 

今日も計15km走ることができました。

 

 

明日も走りますニコニコ