今日も蒸し暑かったですね。

昨日の暑さが続いて、朝はムシムシと不快度マックスでした。

でも雨が降っていないので、さいわい橋から走り出しました。

曇りです。

湿気高そう真顔

 

 

走り出すと、湿度高く、キロ6分ペースでユルユルと進みます。

六郷橋渡って六郷土手へ。

湿度高いのに加えて、日が射し始めたので、かなり蒸し暑かったですね。

ペットボトルの水もぬるく感じて、そろそろ氷水が必要な季節ですね。

 

 

 

ペース上がらないまま、羽田旧一の大鳥居へ。

 

 

昨日は頑張ってソラムナードをMペース走しましたが、

今日はビルドアップは早々に諦めて、Eペースでスカイブリッジ渡ります。

富士山は見えずえーん

 

 

川崎側の土手にあるキングスカイフロントのオブジェはまだ工事中でしたが、

ベンチが出来ていました。

 

朝ランは11km走りました。

 

 

ラップです。

ビルドアップはできなかったものの、ペースはキロ6で安定して走ることができました。

 

 

こんな蒸し暑さでも、ピッチが180spmキープできたのは収穫ですね。

 

 

スタミナは、可もなく不可もなく。

 

 

今日は比較的現場を歩き回ったので、仕事中もそれなりに歩数が伸びました。

なので、帰りはスカイブリッジ往復は回避して、最短距離2.3kmの帰宅ランですニコニコ

仕事の疲れか、ピッチはあまり高くできなかったですね。

 

 

でも、今日も計13kmとそこそこ走ることができました。

 

 

そして、暑かったからか、金土月と少し落ちていた暑熱適応がまた100%に戻りましたゲラゲラ

 

 

明日も走りますプンプン