今朝は少し雲が出ていましたが、雨は降らずにお昼には晴れて、暑くなりましたね。

出勤日だったので、さいわい橋から走り出しました。

湿気で澱んでいますね笑い泣き

 

 

湿気が多く、足取りは重いですが、日が射さないだけマシだったかもしれません。

六郷土手も青空のぞくも曇り空。

 

 

 

キロ6分弱のユルジョグペースで進んで、羽田旧一の大鳥居へ。

ここも曇りですね。

 

 

昨日はランオフだったので、今日は頑張ってソラムナード先端の展望デッキまで行くことにしました。

時計気にせず、ペースを上げますプンプン

 

すると、ラップ8は452のMペースニコニコ

頑張って続けて、ラップ9も448でした。

 

 

 

展望デッキに着いたのは7:00直前でしたが、朝は目の前の滑走路への着陸が見れるんですよね。

初めてま近で見ることができましたラブ

 

 

 

 

 

気分よく、帰りのラップ10も何とか5分切りおねがい

 

スカイブリッジ渡って、富士山も遠くに見えました。

 

 

 

朝ランは12km強走りました。

 

 

ラップです。

後半上げることができました。

 

 

ピッチも、後半はピンクゾーンでまずまずだったと思いますウインク

 

 

スタミナはあまり消費せず。

 

 

日中は暑かったですね。

猛暑日となったところもあったようです。

湾岸部は、このような暑い日はそれほど上がらず、羽田のアメダスも31℃止まりでした。

会社は涼しくて、こういう時は助かりますね。

 

そして、夕方の帰宅時ですが、湾岸時は気温が下がるのも早く、30℃は切っています。

曇りですし、ならばスカイブリッジ往復追加の帰宅ランです真顔

 

ちょうど殿町方面に飛行機が離陸する時間で、朝に続いて飛行機の離着陸を見ることができました。

 

 

 

 

 

またキングスカイフロントのオブジェと、多摩川の川面に映えていました。

 

 

今日は計16km強走ることができました。

 

 

6月最終週ですが、今日からまた走りますチュー