本日は予報通り午前中は雨。

昨日ガッツリ走ったので、ガーミンの指示も休息日と思いきや、リカバリー走の提案でした笑い泣き

今日はお出掛けの予定があるので、一週間振りのランオフです。

 

お出掛け先は、三浦半島にある、お寿司屋さん「豊魚」。

お昼過ぎに行きましたが、荒天だからか、道も店も空いていて、久しぶりに美味しいお寿司を食べることができました。

ラブ

 

 

雨の中のドライブの理由は。。。本日は新しい車の納車日でしたおねがい

11年ぶりの新車は緊張しましたが、楽しかったです。

 

ランニングはまた明日からリセットですね。

 

クルマ関係はみんカラに書きましたので、宜しかったらご覧ください。