今日は貴重な平日の休みでした。

午前中は所用を済ませて、どこを走るか悩み、昼間だし暑いので、木陰のある公園のクロカン走に決定。

砧公園に行きました。

 

 

砧公園は久しぶりですね。

一昨日走った東高根森林公園と比べると、フラットで、芝生のトレイルが2/3、木陰のトレイルが1/3と言う感じで走りやすいです。そこそこ高低差がありますが、おおむね530前後のペースで走れました。

 

 

 

 

平日の今日は人出が少なかったですが、午後だからか、学生さんがちらほらいて、駒沢の学生さんが走っていました。

砧公園は、サイクリングコースもありますが、学生さんもクロカンコースを走っていました。

速いんで、途中バンバン抜かれますゲラゲラ

キロ4くらいで走っていたんではないでしょうか?

河川敷のスライドとはまた違って、迫力がありましたニコニコ

 

木陰のコースは心地よく、7周11kmを走りました。

 

 

ラップです。

安定したペースで走ることができました。

 

 

軌跡と高低差はこの通り。

7山築きましたおねがい

 

 

 

クロカンは、やはりピッチが低いですね。

 

 

スタミナはやや低め?

 

 

今週は、月火水と、かなり走りこんだので、疲れがたまってきていますね。

昨日・今日と、コースを変えて何とか10kmこなしましたが、

また週末は距離が短くなるかもしれません真顔