昨日は新雪のバーンでスキーを楽しみ、日帰りでそこそこ疲労はありましたが、本日は出勤日。

みんカラには書きましたが、15:00過ぎから吹雪模様で、帰路も関越の赤城IC過ぎるまで猛吹雪でした。

お山は今シーズン一番の積雪だったようですね。

スキーヤーにとっては思いがけないプレゼントですが、そういう日の東京は晴れて北風が強いということです笑い泣き

ランナーとしては複雑な心境ながら、朝ランで通勤ジョグしました。

 

最近の定点観測地点のさいわい歩道橋からは、既に日があがっていました。

 

 

六郷橋を渡ってすっかり明るくなった土手沿いを走ります。

スキーの翌日と言えば、クロストレーニング効果での股関節の動きですが、今日はそこまで体感できないですが、通勤ジョグとしてはやや早目のキロ0530で進みます。

 

そして羽田旧一の大鳥居へ。

鳥居が青空に映えますラブ

 

 

さらに先の土手沿いへのアプローチが少し変わっていました。

 

 

そしてスカイブリッジ登ると、快晴の青空に、冠雪が増した富士山がクッキリおねがい

 

 

 

スカイブリッジの上はかなり暴風でしたが、追い風なので、気持ちよくジョグできました。

大師橋のバックの富士山が撮れました。

今シーズン一番澄んでいるかもしれませんウインク

 

 

 

 

朝ラン10kmを楽しみました。

 

 

ラップです。

凹凸ありますが、0530のペースで、日帰りスキー強行軍の翌朝としてはまずまずですね。

 

 

心拍数はやや低い?

ペースは180spmをクリア

 

 

スタミナ消費分はちょっと少なかったです照れ

 

 

今日は特に痛みも出なかったので、帰りも帰宅ラン。

風強いのでスカイブリッジ行かずに最短コース2.3kmでした。

 

 

本日のお供は、Bondi8に戻しました。700km以上走っていて、ソールが削れつつありますが、

指先のスペースは安心感がありますね。

余裕が出たら、クラウドモンスターにまた戻してみたいと思います

 

 

二部練合わせて、今日は12km走ることができましたニコニコ

 

 

これでGSKはようやく130km突破。

3/10の静岡マラソンまでは疲労抜きでしたし、スキーにちょくちょく行っていたのでかなり少ないですね。

来週も、雨予報多く、スキーも行く予定なので、疲労を貯めずにやり繰りして200kmを目指します真顔