昨日のポカポカ陽気から一転して、今日は北風ビュービュー。

朝はスキーの疲れで当然起きれず、起きても風強く、ジョグは諦めました笑い泣き

 

今日は昼前から都心に外出。

シューズは先週足指の痛みが出たクラウドモンスターを履いてみました。

 

 

特に積極的にウォーキングしたわけではありませんが、都心を歩き回りました。

ビルから見た皇居は綺麗ですが、風が強く、花粉もあって走るのは辛そうですねえーん

 

 

今日の歩数は12,000歩強。

ランなら何ともない距離ですが、10km近くと、まずまず歩きましたが、ウォーキングする限りは特に痛みは出ないですね。クラウドモンスターは歩いていても転がり性を感じていて、少し小走りするシーンではランニングシューズの本領発揮で走りやすく、見た目はスーツにも合っていましたおねがい

 

 

2日間ランオフでしたので、明日は走りたいところ。風が収まるかどうかですね口笛