今日は悪天候&外出でランオフ。

どうせ降らないだろうなぁと全く想定していなかったのに、朝起きて大粒の雪が降っていてビックリしましたポーン

 

 

でも道路はわずかにシャーベットで、電車もダイヤ通り動いていたので良かったですおねがい

 

今日は朝から、都心(大手町)で会議。

マラソン前でなければ、雪の降る中の皇居走るのも悪くないかなと思いましたが、流石に止めましたチュー

 

大手町と言えば、箱根駅伝のスタート・ゴール地点ですね。

絆と、歴代優勝校のプレートを撮りました照れ

 

 

 

ビルは地下鉄直結なんで、帰宅ランする必要が全くありませんグラサン

川崎の僻地とえらい違いですね。

帰りに、ダイソーで防寒用のポンチョや透明のビニール袋買ってきました。

 

明日もランオフで準備です真顔