昨日のスキーの後、同じ群馬県の万座温泉に移動して泊まりました。

温泉で疲れを癒して、昨晩は爆睡オエー

 

本日は朝風呂も入ってゆっくりチェックアウトして、10:00過ぎから滑りました。

 

今日は天気良く、快晴でしたラブ

 

 

 

 

戸倉の標高1,000m~1,400mに対して、万座は1,600m~2,000mと高く、

雪質は良く氷のジャガイモはありませんおねがい

でも重めの粉雪でしたグラサン

 

人出は多く、上部のパノラマは5分待ち程度。

万座山リフトに逃げましたが、こちらも重めの雪質でしたえーん

 

 

今日は一日デモ板で滑りました。

奥さんはオガサカの7年物?

 

 

 

13:00まで滑って万座プリンスで昼食食べました。

万座カレーだそうです照れ

 

 

その後も営業終了の15:30までガッツリ滑りました。

夕方になって曇ってきて、小雪が舞っていました。

 

 

一日よく滑りました。

 

 

1日でリフト23本でしたチュー

 

 

 

 

万座は群馬県なので、ぐんまプラチナシーズン券を使いました。

これで11枚目。あと1枚でノルマ達成ですウインク

 

 

2日間ガッツリ滑りましたね。

奥さんと一緒だったので、ペースはゆったりで、疲労もそんなに溜まっていないとは思います。

 

温泉で疲れを癒して、帰路の途中には、高崎のスパゲッティ屋さんのはらっぱに寄りましたニコニコ

 

行き帰りの交通含むクルマ関係はみんカラに書きましたので、宜しかったらご覧ください。

 

 
今日は東京マラソンでしたね。
たくさんのランナーが走られたと思います。
 
来週はいよいよ静岡マラソン真顔
スキーしている場合ではないですが滝汗
今週のジョグはほどほどにして準備していきたいと思います口笛