今日は風も収まって天気も良くジョグ日和

朝起きれたので、マイコースを走ってきました。

 

最初の246の下りはキロ458ペース。

月曜日のスキー効果はどこへやらで、動きが悪くなっていますね滝汗

 

多摩川の土手に出ると、マジックアワーの綺麗な朝焼けが見れましたニコニコ

 

 

風は収まったはずなんですが、上りのペースは昨日の向かい風と変わらず500弱。

ウォームアップなので淡々と進みます。

東名過ぎて、専修チームの学生さんがウォームアップしていました。

 

そしてニケ領へ。

空は不思議な雲ですね。

 

 

河津桜もまだまだ満開ですが、日の出前なのでちょっと暗いです。

 

 

そして下り。

たまたまパスされた専修の学生さんが、足取り軽く、踵を蹴り上げて走っていきました。

ジョグペースっぽいので、後ろでちょっと真似してみましたが、なかなかあの高さまでは上がらないですね~

脚の弾力性が根本的に違う気がします滝汗

 

途中東名の前で日の出を迎えましたラブ

 

 

マネでちょっとペース上がりましたが、440~500の間でした。

今日も河川敷のマラソンコース行かずに上がりました。

 

 

半分目安の10kmでした口笛

 

 

ラップです。

キロ500キープですので、まずまずでしょう。

 

 

学生さんのマネをしてみた後半は、ピッチが落ちていますね。

 

 

今日のお供もマジックスピード3の標準サイズ。

窮屈感も無くなってきたので、全体的に広がっているかもしれません。

 

 

今日は多摩川マラソンのTシャツで走りましたおねがい

 

 

通勤ジョグから3日連続して走れ満足してガーミン見ると、何気にVO2maxがまた上がり55に戻っていましたポーン

ランの内容としては、そんなにハードに走っていないですし、距離も半分でセーブしていますが、何でこのタイミング?て感じですね笑い泣き

 

来週はフル直前でさらにセーブするので、また落ちそうですがグラサン