昨日前振りの通り、今日は日帰りで尾瀬岩鞍へスキーに行ってきました。なのでランオフですグラサン

 

8:15の営業開始から、5時間あまり、昼食前後でゴンドラ6本、リフト3本乗りました。

 

 

今日もガーミンは手動ラップ。軌跡も記録できました。

 

 

そこそこ冷えていて、1/8に滑れなかったコースも滑れましたが、昼は気温が上がってちょっと滑りにくくなりましたかね。

 

 

 

お昼は、中腹のオクタにて定番の焼きカレーラブ

 

 

ミルキーウェイの西側には、見覚えのあるコースが。。。

 

 

息子のホームコースの尾瀬戸倉が見えました。

 

 

今日は、自分のデモ板と息子のGS板で滑りましたが、デモ板だと、横滑りのズラシもできて、荒れた斜面もスピードを制御して滑り降りれましたが、息子のGS板のチューンが独特で、かなり角付けしないと食い込まず、かといってそこまでスピードが出せず、息子の脚が売り切れた理由が分かりましたゲラゲラ

 

 

滑る前は午後は戸倉に行こうかと話していましたが、無理せず上がりました真顔

 

 

 

今日もリフト券はぐんまプラチナシーズン券。今日で4枚目で、1か月4枚のノルマクリア口笛

息子は戸倉のシーズン券なので、今日は同じくぐんまドリーム券をあげましたおねがい

 

 

今日の滑走はちょっと短かったですが、ガーミンの運動量を見てみると、

 

 

水木のマイコース17kmの半分くらいですねえーん

何気に、金曜日のクロカン走(+往復ラン)の運動量が一番でした。

 

17:00過ぎには帰着したので、そこそこ疲労はありますが、明日は走れそうです。

スキー後は股関節が動くので、ジョギングが楽しみです照れ

 

行き帰りの行程含むクルマ関係はみんカラに書きましたので、良かったからご覧ください。