やっぱりこれがいい! | 山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

あなたも毎日たった5分のホームエステで美肌生活始めませんか。
モイスティーヌ山陽小野田サロン 素肌アドバイザー 重冨清美
0836-55-6238 携帯 090-8063-9711
メールアドレス shigerin.hd6@ezweb.ne.jp
10:00~19:00 水曜日休み(相談に応じます)


ファンデーション塗ってませんから!の重冨です。

120118_1514~01.jpg

 

『モイスティーヌの石鹸がなくなって、他のを使ってたら何だか肌がカサカサになったみたいで・・・』


近所に住んでるのに、なかなか時間が合わずに会えなかったO様に今日久しぶりに会った時の言葉です。


『それに、この洗顔やめたら吹き出物やシミが出てきたんよね~』


モイスティーヌの洗顔石鹸は保湿性の高い黒砂糖入りなので、洗った後のつっぱり感がなく、しっとりします。


ニキビ・吹き出物の原因は乾燥によるものが多いので、洗顔で必要以上に保湿成分を落としてしまうと、皮膚が固くなり吹き出物が出来やすくなるんです。


洗顔後にシットリするということは、保湿成分が奪われず乾燥しにくいお肌になるということですね。


『今度からは、なくなりそうになったらすぐに連絡するね』と言われたO様です。


お肌の基礎を作る基礎化粧品こそ、本物で安全なものを使って欲しいですね。


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。


モイスティーヌ山陽小野田サロン

    素肌アドバイザー  重冨 清美