クレンジングって必要? | 山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

あなたも毎日たった5分のホームエステで美肌生活始めませんか。
モイスティーヌ山陽小野田サロン 素肌アドバイザー 重冨清美
0836-55-6238 携帯 090-8063-9711
メールアドレス shigerin.hd6@ezweb.ne.jp
10:00~19:00 水曜日休み(相談に応じます)

ファンデーション塗ってませんから!の重冨です。

120118_1514~01.jpg

 

☆ 石鹸でしっかり洗っているから・・・


☆ クレンジングはベタベタして好きじゃない・・・


☆ ファンデーションを塗ってないから・・・


など、クレンジングをしない方が結構いらっしゃると聞いてビックリ!!


石鹸だけでは落ちない汚れ・・・


それはメイクアップの金属汚れだけではありません。


毎日自分の皮膚から出ている皮脂汚れ!!


これも石鹸だけでは落ちない油汚れなんですよ。


台所の油汚れが水だけでは落ちないように、皮脂などの油性の汚れは石鹸だけでは落ちません。


しかも、きちんと落とさずにいると・・・


シミ・クスミの原因になりますよ。


今一度、洗顔を見直してみましょうね。


洗顔の仕方など、ちょっとした疑問も遠慮なく聞いてください。


サロンでの美肌体験は予約制で承っています。


モイスティーヌ山陽小野田サロン

    素肌アドバイザー  重冨 清美